なにかをやってみるブログ

40代10年専業主婦の経過報告

10年専業主婦の一念発起

はじめまして

 

2024年、早くも1ヶ月が過ぎようとしています。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私はタイトル通り

結婚後専業主婦として10年間

子育てと家事をしてきた40代です。

 

今回ブログを始めるきっかけになったのは

久しぶりに仕事をしようと思ったが何をしていいかわからないという

まぁ他人から見たら「何やっとんねん」って感じでウジウジしている自分が嫌になり

 

「何かしよう!」

 

とよくわからずブログを書いている次第であります。そこから始めるんかい

 

しかも

人付き合いが苦手というか

拗らせてるので人脈もない。

 

買い物か子供の習い事送迎で外出する位のひきこもりなので少しでも外に目を向け

自分を表現していけたらと思います。

 

初記事、支離滅裂でごめんなさい。

これから自分のこと、やってみたこと等書いていこうと思います。(多分)

 

どうぞよろしくお願いします。

 

シバコ